メニュー

logo

カチシステムはお客様に寄り添った
システム開発と支援サービスを提供し
「やさしい最先端」を創造します。

【終了間近!】新・お乗換えキャンペーンのご紹介(再掲)

2021.09.24

WinActorお乗換えキャンペーンの期限が1週間を切りました

まだお申し込みを済ませていないお客様はお早めにお申し込みください!

期間限定! 2021年9月30日まで

カウントダウンタイマー

新・お乗換えキャンペーンとは

国産シェア率No1であるWinActorをより多くのお客様に使っていただくために、弊社ではお乗換えキャンペーンを実施しておりましたが、先着20社様までの限定キャンペーンということで終了となりました。

 

しかし、日頃のご愛顧に感謝を込めてキャンペーンの枠をさらに20社拡張してご提供することに決定しました!

さらに代理店の乗り換えに特典が追加され、キャンペーン内容もパワーアップしての再登場です。

 

残り枠は先着6社様までとなっております。(2021/09/24時点)

この機会を是非お見逃しなく!

 

その他のお問い合わせはこちらから受け付けております。お気軽にご相談ください。

他のRPA製品からWinActorへ変更の場合

既にWinActor以外のRPA製品を導入し、運用しているお客様のために以下の特典をご用意しております。

製品を乗り換える際にこちらの特典をご利用いただくことで、WinActorの稼働開始までをスムーズに進めることができます。

 

特典その1
実行版1台プレゼント!

作成したシナリオの閲覧・実行が可能な実行版を1台プレゼントいたします。
「シナリオ開発と実行を同時に進めたい」
「開発の手を止めずに効率的に業務改善を行いたい」お客様におすすめです。

特典その2
ロボット開発費50%割引!

他製品で作成済みのロボットをWinActorでも動かせるように、シナリオ開発を定価の半額で承ります。
「WinActorの操作を学ぶ時間をなかなか作れない」
「まずはプロにスムーズに動くロボットを作ってほしい」お客様におすすめです。

 

特典その1

実行版は通常248,000円(メーカ希望小売価格)となっておりますが、本キャンペーンではなんと無料!

ここだけの非常にお得な特典となっております。

実行版があることでシナリオ開発と実行が並行して行えるため、運用効率を高めることができます。

フル版と実行版の違いについてはWinActor詳細ページをご覧ください。

 

特典その2

ロボット開発費の割引は、既に他製品のRPAで動かしている業務をWinActor用に作り替える際に役立ちます。

移行のためだけでなく、新しいロボットを作成したいという場合にもご利用いただけます。

 

※上記2つの特典のうち、どちらかひとつご希望のものを選んでご応募ください。

 

キャンペーンページへ

他のWinActor代理店からカチシステムへ変更の場合

WinActorは代理店の変更が可能です。

あまりサービスが充実していない、最新の情報が届かない、現状のサービス内容に不満がある等のお悩みを抱えたお客様が、代理店の変更を行うケースは少なくありません。

カチシステムではRPAの運用をサポートするための強力なサービスを多数ご用意しております。

代理店の変更をご希望のお客様には以下の特典が適用されます。この機会に是非、お乗換えをご検討ください。

 

特典
ver7シナリオ移行支援!

過去のバージョンで作成されたシナリオをお持ちのお客様はこちらの特典が適用されます。
弊社スタッフがシナリオの修正等をお引き受け致します。もちろん、ver7へのアップデートは無料です。
シナリオ移行支援サービスは本特典のみの限定サービスとなります。

 

特典

ver7への移行が進みつつある中、シナリオの修正に手が回らない等の理由からアップデートを先延ばしにしているお客様が多く見られます。そんな問題を解決するために、今回のキャンペーンから新しい特典が追加されました!

こちらの特典をご利用いただくことで、弊社スタッフが過去バージョンのシナリオを修正し、最新バージョンで動くように調整致します。(開発時期などは別途調整が必要です)

 

また、こちらのサービスは当キャンペーンでのみご利用いただける特別なものとなっております。

その他のサービス、サポート内容の一覧についてはWinActor詳細ページをご覧ください。

 

※特典を受けるために必ずキャンペーンページからご応募ください。

 

キャンペーンページへ

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

最近の記事

カテゴリ

PAGETOP