メニュー

logo

カチシステムはお客様に寄り添った
システム開発と支援サービスを提供し
「やさしい最先端」を創造します。

<WinActor>一部販売価格を公開します!

2020.06.10

RoTASが提供している多数ある販売プランの一部を公開します!

 今回公開するのは、「プレミアムプラン!

 メーカー希望価格の90.8万円に弊社オリジナルのオプションを1つサービスでお付けいたします!

 

 

例①:シナリオ作成確約1本(25万円相当)

弊社技術員がお客様に代わり、ご要望のシナリオを1本確約で作成致します。

なお、2本目以降もシナリオ作成を弊社技術員の空きがあれば無料で作成します。

日々の作業で開発の時間が取れない方や、まず1本すぐ動かしたいというお客様必見です。

 

例②:訪問支援6回(24万円相当)

弊社技術員がお客様先に訪問し、開発に関する疑問点や正しい作り方をレクチャーし、

お客様の開発作業を支援致します。

社内のシナリオ開発要員を育成したいお客様必見です。


例③:WinActor技術研修2回分(30万円相当)

弊社技術員がお客様先、もしくは弊社セミナールームにて

WinActorの技術セミナーを実施致します。

社内のシナリオ開発要員に基礎知識を覚えて頂きたいお客様必見です。

 

 

上記は多数あるオプションのほんの一部です。

お客様の要望に合わせた柔軟性のある販売プランを多数準備しておりますので、

ぜひ一度お問い合わせください。

 

問い合わせはこちら↓↓ 

カチシステムプロダクツが業務効率化をサポート

手間のかかる事務作業…ロボットで解決しませんか?

  • 書類の転記
  • データ抽出
  • 情報管理

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

最近の記事

カテゴリ

PAGETOP